忍者ブログ
crow
個人的ブログ/ビアン,鬱気味/いずれかが無理であれば観覧は避けた方が良いです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く、ではないけれど
なんだか、嗚呼、これか、苛々、というのは。
おちつかないと
おちついて
すぐに暴言を吐いて物を壊そうとしたりだとか
自分はわたしとは違い偉くもてていると思い上がっているだとか
他人の気持を省みず暴力や言葉を吐いているだとか
そんな人が周りにたくさんいて
それに対してを封じ、何も出来ないもどかしさをどうにかしようと溜め込むわたし
もどかしさを埋めようとすれば逆効果になり嫌われてもっと、もっともっと、独りになるのだ。



愚痴に鬱憤、うさばらし。

本当にこのひとは人間でないと思う
付き合ってと言いながら好きな人が居て
わたしがはいと答えれば好きな人がいるよと言おうとしていたぁ?
は、は、は!だから男は嫌いなんだ自分を棚にあげて何でも上から相手の気持を考えず省みず暴力暴言なんでもありで女などただの制欲処理の相手にしか思っていない!
憎悪、嫌悪、悪感に寒気。
それを知らない貴方は男が苦手なわたしが彼と遊んでくれてとても嬉しいもっと遊んで付き合えば。
しね、ばいい。
どこが狂っているだとかそんな、もう良いのです
キリキリと痛む心臓と胃。爆発しそうな感情に上昇する体温。
嗚呼、氏ね。(また始まったもう聞きたくないのだ)
PR
記憶薄いのって何でなのかなぁわたし
昨日の晩御飯すらわかんない
クラスのひとも覚えてないし覚える気もない
毎日マンネリだし覚える必要がないと思ってるからだろうなぁ
興味がないとか、さ


とりあえずみんなみんな乙女ですね!スバラシイ!
彼女 は付き合ってしまったし。あは、
「普通恋愛」というわたしにとってでっかいハードル。
越える気がないし、嫌だ
男は根本的に嫌だ、受け付けないほんとむりなんだよ、もう
うちの教室体育の日男子の更衣室になるんだけど
おわったあともう吐きそうだ
それは男が苦手じゃないひともそうかもしれないけど、なにあの蒸せ返る臭い、しにそう
次に言葉使い服装、これはもう…ダメだね、卑猥な言葉吐いた瞬間氏ね!きえろ!となる。
あと腰パン理解できない。
胸元あけて頭染めて腰パンして香水ふって格好良いとでも思ってるわけ?
男は力ばっかり、威勢ばっかり、信じられない
きっとわたしの周りにある環境が、そんなのばっかりで、それしか見てなくてもっと良い、ましな人もいるかもしれないけど
近くに男子がいるって想像するだけで寒気が、鳥肌激しいですアーッ!もう
泣かしたらマジ殺す畜生泣くぞ!
彼女 は幸せで泣くけれどわたしは悲しさで泣くのだよ!
きっと男子にも良いところがあるのだろう、きっともう少し理解出来ないだろうけど、ね

オヤスミ
わたしってやっぱり後悔しかしていないわ
だって今もその前も先もずぅっと。
気付いてたのに、知らないフリ?
何の対抗心かしらこれ、きたないわ
ごめんなさい

男ってほんとに嫌だ
餓鬼だね、もう、あは
わたしは世界の男なんか知らないし、目線に入った男しか見てなくて
今まで目線に入った男は全部餓鬼だった、と
知っても黙秘?
は、めんどくさい
あんたら今何歳?ばかじゃないの
いらつくわ、もう
その不信にも関連した、んだな
姉や家族、友達、それこそ 彼女 以外に触れられたくない
拒絶拒絶拒絶拒絶
ぞく、と
ああきたないわ
最悪だ

手洗っても洗ってもきたない
気がする。
うあぁああ
また洗ってきます
なんなんだもう
朝から嫌だなもう
汚らわしい
くそが

あかんよー
まじで男だめになってきた

男子ふざけて 彼女 泣いたよ、今日。

そっから、ぐるぐるはじまった、よ
くそが
まじでありえないよ
いわゆる悪子がさ
彼女 が今生理中でナプキン入った袋持ってトイレ行こうと思ってたらしくて
それ、取ったんだよ
廊下からやめて、という声が凄い聞こえて心配になった、の。
見に行ったら丁度こっち来てて

かちん


と。
最後は幾人かに手伝って貰ったけど泣いたよ、
まっくらだ
がっしゃ、ん、

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Crow
性別:
女性
趣味:
pc,etc..
自己紹介:
いつもぼんやりしてます。
絵を描くのが好き。
たまにFlashを作るのが好き。
たまに音楽を作るのが好き。
趣味多数です。
ネットでは基本的には絵を中心に活動しています。同人類などの活動はしておりません。
個人的なサイト等運営させて貰っています。
軽く鬱気味。レズ気味。腐女子。
最新記事
(04/21)
(04/21)
(01/11)
(12/30)
(12/22)
最新コメント
[01/12 crow]
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター